kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

撃沈しておりました

いやいやまいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき先週に引き続き朝スタバに突撃です。と、ここで嫁さんの職場の方と遭遇。それも奥さんと一緒。驚きですわ(笑)。まさかですな。お店で私達はドリップをいただき、ほどほどで撤収。お土産にチョコレートプリンを調達ですわ。帰りに軽く買い物をして車のガソリンを給油して撤収。しかし家に帰ってしばらくすると頭痛と吐き気でダウンですわ。結局、夜まで撃沈です。予定が狂いました。晩御飯はなんとか軽くいただきそこそこ回復ですわ。お風呂でしっかりとお湯に浸かり身体を温めて就寝となりました。明日には回復しているといいですがね。


それではこの辺で