kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

車の中は暑いです

のんびりさせてもらいました。今朝もなんとか起床。ちょっと遅目の起床です。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてダラダラしておりました。今日は子供が昼から部活なので早目にお昼をいただき突撃して行きました。子供を送り出した後に私と嫁さんは綾部方面に突撃。通勤途中にあるパン屋さんで調達。取り置きもしてもらえるみたいです。お昼は久しぶりに「つる吉」に突撃。13時を過ぎてはいましたがお客さんで一杯でした。美味しくいただき帰りに寄り途をして買い物をして撤収。晩御飯の準備をしながらお酒をいただきいい感じです(笑)。子供は17時半過ぎに帰って来て晩御飯をいただきのんびりしております。台所の片付け&明日の準備をしてからお風呂をいただきサッパリしました。明日は阪神競馬場に突撃予定。私だけですがね(笑)。


それではこの辺で