kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

馬分補給です

やはりいいもんです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただいております。私は7時過ぎに家を出て阪神競馬場に突撃ですわ。それも下道で(笑)。途中、なんどか休憩して無事に到着。天気も良く暖かいのでいい気分です(笑)。最終までガッツリ観戦。楽しかったです。宝塚駅に戻りここでベーグルを調達。車に乗り込み神戸北のイオン近くのパン屋さんでパンを調達。そこから松屋に移動して晩御飯ですわ。阪神競馬場帰りは松屋にかぎりますな(笑)。そこからは一気に福知山まで移動。もちろん下道です(笑)。帰りにツタヤに寄ってプリズンスクールの24巻を調達。20時半過ぎでしたがスタバにはお客さんが一杯ですな。やはり朝に限ります(笑)。明日は朝食にパンをいただこうと思います。面白いバターを買いましたので(笑)。


それではこの辺で