kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

涼しい一日でした

過ごしやすい一日でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供は遅めの起床。午前中は家の用事をして今日は朝昼兼用のご飯をくら寿司に突撃ですわ。店内はガラガラでしたが11時過ぎくらいになるとお客さんで一杯になりました。家に帰りのんびり。子供もは友達と遊びに突撃。私と嫁さんは和田山方面に突撃。途中で九州方面に移動している瑞風を目撃。興奮しました。これからはしょっちゅう見れそうですな。用事を済ませて福知山に戻り買い物を済ませて撤収。家に帰り晩御飯の準備をしながらお酒をいただきました。子供も帰って来て晩御飯をいただきのんびり。子供が先にお風呂に入りその後に嫁さんが入り私は最後にいただきサッパリしました。明日は午前中だけ夜久野中学校で練習試合です。明日はダービー。楽しみです。