kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は定時で

明るいです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。家に帰り19時過ぎにお米を持って来ていただいたので無事に受け取り少し談笑。色々あります。その後に子供とセブンイレブンに突撃。金曜日恒例のアイスを大スポと共にいただき撤収。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けを済ませてお風呂をいただきサッパリしました。明日も日中は晴れるそうですな。朝晩の気温差があるので体調管理には気を付けたいですな。


それではこの辺で