kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

賞与支給日でした

ありがとうございます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただき子供とセブンイレブンに突撃して今月最後のご褒美です(笑)。子供を家に送り私はイオンに突撃して軽く買い物を済ませて成和コミセンに突撃。為になる講演会に突撃して来ました。1年経つとだいぶ変わりますな。帰りに寄り道してマクドでポテトを調達。泡泡も買って帰って宴です(笑)。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は子供を朝から病院に連れて行き経過を診てもらいます。


それではこの辺で