kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑い一日でした

雨も激しかったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供の部活が午前中だけ舞鶴市内で行われる為に7時半過ぎに家を出て舞鶴に。無事到着して私は一度、撤収ですわ。家に帰り用事をしてお昼前に家を出て迎えに。途中、道が濡れていましたが、どうやらえらい雨が降ったそうです。子供を乗せて綾部経由で福知山に。福知山のモスバーガーで遅いお昼をいただき嫁さんのお土産も調達。しばらくすると雨がえらい降り出しました。晩御飯も家にある物で済ませる事に。アルコールは無いです(笑)。晩御飯をいただき台所の片付けを済ませて牛乳と泡泡を調達しに突撃。雨が降ったせいか少しは涼しいですわ。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は連休最終日。部活もオフなので子供はゆっくりするでしょう(笑)。


それではこの辺で