kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日です

今日も絶好調に暑かったです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼は「群れ」に突撃。美味しくいただきました。家に帰りのんびりしておりました。夕方までのんびり。買い物に突撃。買い出して来た物を家にしまって来てから晩御飯。夕飯は先月、突撃出来なかった「王将」に突撃。餃子をいただいてまいりました。いい感じです(笑)。帰りに車のガソリンを給油して撤収。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。今週は4勤。本来なら土曜日は出勤ですが有給をいただいております(笑)。明日からも暑くなりそうなのでぼちぼちいきましょう(笑)。


それではこの辺で