kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑い一日ですな

倒れそうです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供は三段池に突撃です。午前中は家に用事をして車のオイル交換に。無事完了して撤収。お昼を家でいただきエアコン起動。死にます(笑)。子供は夕方に帰って来て図書館に突撃。子供が借りている本を延長ですわ。帰りに買い物をして撤収。家に帰り晩御飯の準備をして泡泡をいただきいい感じですわ。今晩は鰻をいただきました。早目にいただきましたわ。火曜日だと家で晩御飯が食べられるか分かりませんからね。休憩後に台所の片付けを済ませて休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日も暑くなりそうです。バイクの点検に突撃したいですな(笑)。


それではこの辺で