kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まいりました

倒れていました。まいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。私は起きてから牛乳とホットコーヒーをいただいた後、体調が悪くなり寝込んでおりました。9時半過ぎになんとか復活。昨晩のトリプルチーズバーガーと泡泡が悪さをしていたみたいです(笑)。午前中は家の用事をして買い物に軽く買い物に出掛けました。お昼は家でいただき夕方までのんびり。夕方に買い物に突撃。家に帰り晩御飯の準備をしながらお酒をいただき酔っ払いました(笑)。休憩後に台所の片付けをして休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。お盆休み前の5勤です(笑)。


それではこの辺で