kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も無事に

ありがとうございます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。私は7時半から資源回収に突撃。無事に終わり9時前に終了・撤収出来ました。家に帰り家の用事を終えてお昼をいただきのんびりしております。昼からお昼寝。子供は14時半過ぎに家を出て公民館に。私と嫁さんは買い物に突撃。家に戻り17時過ぎに家を出て公民館に突撃。ここからお寺の住職さんの説法を聞き手を合わせてまいりました。来年もよろしくです。公民館で酒盛りです(笑)。いい感じにいただき21時過ぎに終了。お開きになりました。帰りにファミマで大スポとコーヒーシュークリームを調達。家でいただきました。いい感じに苦いです(笑)。明日は子供の部活が練習試合で亀岡市まで。去年、突撃したところです。朝は早いですな(笑)。


それではこの辺で