kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぶらぶらしておりました

京都市内は暑いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり亀岡へレッツラゴーです(笑)。途中、子供のお昼を調達して亀岡の大井まで突撃。今日は部活の練習試合ですわ。集合時間前までに到着して子供は突撃。私は京都市内に突撃ですわ。京都駅周辺のパソコン屋さんと寺町界隈のパソコン屋さんに突撃。なるほど。お昼は目当てのお店が大行列であきらめて、いつものとんかつ屋さんに突撃ですわ。遅いお昼をいただき最後に五条のパソコン屋さんで終了。亀岡の中学校まで突撃ですわ。少し早い時間に到着したので近くのエディオンで休憩。時間になり中学校に突撃ですわ。子供を乗せてマーケスでトイレ休憩。福知山の吉野家で晩御飯をいただいて帰って来ました。家に到着してから買い物を忘れていたので買い出しに。台所の片付けを済ませて休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日から5勤です。暑さでバテないように気を付けます(笑)。


それではこの辺で