kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや涼しいですわ

夏も終わりましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびり。子供は午前中、練習試合で自分とこの中学校に突撃。13時過ぎに帰って来ました(笑)。私は少し前にお昼をいただき休憩。子供は帰って来てお昼をいただき休憩後に先週、取り寄せをお願いしていた体操服と上履きを引き取りに。家に帰り夕方までのんびりですわ。夕方、買い物に突撃。晩御飯の食材を調達。家に帰り晩御飯の準備ですわ。泡泡をいただきながら準備(笑)。無事にいただき飲み過ぎで少し撃沈。休憩後に台所を片付け&明日の準備。明日は有給をいただいております。のんびりさせてもらいます(笑)。子供も明日から体育祭の練習で朝は早出。嫁さんも夏場の放牧・調整を終えてお仕事開始ですわ。体調管理に気を付けてぼちぼちいきましょう。


それではこの辺で