kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いただきました

今年も無事に行われました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供の中学校の体育祭です。子供は7時半過ぎに家を出て中学校に。私達はのんびりさせてもらっております(笑)。午前中は家の用事をして昼前にとん吉に突撃。持ち帰りを調達して会社の後輩に頼まれていた分をとあるコンビニで引き渡し完了。家に帰りお昼からの体育祭を観戦する為に突撃。駐車場にも無事に入れました。1時間ほど観戦させてもらい撤収。お昼を家でいただきのんびりさせてもらいました。子供が夕方帰って来てから買い物に突撃。ええ物件を手に入れました(笑)。家に帰り晩御飯の準備。とん吉のラーメンをいただきました。相変わらず美味いです(笑)。休憩後に台所の片付けを済ませてお風呂をいただきサッパリしました。明日は午前中だけ練習試合だそうです。新人戦も近いですしね。


それではこの辺で