kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

肌寒い一日でした

台風はどんな感じになりますかね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供を午前中、練習試合がある三段池まで送って行き撤収。家に戻りお米の受け入れ態勢です。無事に受け入れ完了。午前中は家の用事をして昼前に子供を迎えに三段池に。子供を回収(笑)。して撤収。家に帰りお昼をいただき休憩後に買い物に突撃。無事完了して撤収。早い時間から一杯やっています(笑)。晩御飯の準備をしながら泡泡をいただきいい感じですわ。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備。お風呂をいただきサッパリしました。明日は台風が通過するかもしれないのでかなり心配ですな。月曜日は隣の市で一日練習試合ですわ(笑)。


それではこの辺で