kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

外は暑いですな

暑さ寒さも彼岸まで です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に。嫁さんも時間になり仕事に突撃。私はお休みをいただいており色々とやっております。粗大ごみを解体して環境パークに持ち込みいい感じです(笑)。家に戻り家の用事をして早目にお昼をいただき、嫁さんがお昼をスタバでいただいているので私も便乗してほうじ茶の新作をいただきいい感じです。美味しいですわ。その後は色々と駆け回り撤収。子供は帰っており嫁さんも仕事から帰って来て夜はくら寿司に突撃。早目に入店したのでいい感じです。帰りに子供の湿布薬を調達。土日の反動が来ているみたいですな。まだまだ頑張れます(笑)。家に帰り休憩後に明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。今週は4勤ですがハードな感じですな(笑)。


それではこの辺で