kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も雨ですわ

よく降りますわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき午前中の用事を済ませて買い物に。今日は午前中に買い物を済ませてしまおうと思っていたので一気に済ませて来ました。家に帰りお昼をいただきのんびり。夕方まで競馬観戦ですわ。夜は先週に引き続きお鍋。午前中、あまりに寒いのでお鍋に決定してしまいました(笑)。お昼からもちろんビールをいただきいい感じですわ(笑)。夕方、晩御飯の準備をしてお酒と共にいただきいい感じに。晩御飯をいただき台所の片付けを済ませてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。4勤ですな。


それではこの辺で