kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

引きが強いです

最後の年ですしね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は諸事情で定時撤収です。帰りにタイヤ屋さんに寄って冬用タイヤの購入と交換の予約を入れて帰宅。台所の片付けをしてから中学校に突撃。来年度の役員決めに出席ですわ。結果から申しますと無事、見事に引当ました(笑)。頑張ります。1月頃にお知らせが来るそうです。ですので帰りに天一に寄って晩御飯をいただいて帰りました(笑)。家に帰り残りの片付けを済ませ明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は週末ですが遅くなりそうですな(笑)。


それではこの辺で