kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いですわ

冷えますわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は中学校に突撃ですわ。今日は授業参観です。私は午前中、家の用事をしてお昼は家にある物でいただき昼過ぎに中学校に突撃して来ました。嫁さんは体調不良の為に欠席。無事終わり部活の保護者同士で色々とお話。なるほど。子供から聞いていない話などがあるので聞けて良かったです。明日は午前中だけ篠山市の中学校で練習試合がありましたが子供は足の捻挫の為にお休みする事になりました。家に帰り休憩後に冬用タイヤの交換に突撃。今年は新調しました。無事に終わり帰りに車の給油と買い物に。家に帰り泡泡をいただきながら晩御飯の準備ですわ。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は雨がいつ頃止むか気になりますな。寒いので雪にならなければいいですな。


それではこの辺で