kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は一日家に居ました

のんびりしましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんは具合が悪いので寝込んでおります。子供は今日の練習試合に行かないので9時頃まで布団で寝ておりますわ。家の用事をしてお昼を家にある物でいただき夕方までのんびりしておりました。夕方に買い物に突撃。帰りに雨が降って来ましたわ。今にも雪になりそうな感じの。家に帰り晩御飯の準備をしてお酒をいただきながらいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。今週は水曜日がお休み。土曜日は出勤日ですがお休みをいただいております。


それではこの辺で