kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

良い天気でした

福知山マラソンも無事に終わりました。今朝もなんとか起床。嫁さんを起こして私は6時20分過ぎに出発。千代川まで下道で突撃。ここから高速に乗って御池の地下駐車場まで。車を駐車して映画館へ。恒例のガンダム鑑賞会ですわ。無事に終わり買い物をして撤収。これまたいつものとんかつ屋さんに突撃。好きですな(笑)。お昼を終えて福知山へ。道の駅で野菜を調達。一気に家まで戻りました。台所の片付け&晩御飯の準備をしてちょっと家電屋のハシゴ。メインのテレビが怪しいですわ(笑)。しかし10年前と違って値段はかなり安くなりましたな。色々と削られている所もありますがね。明日はお仕事ですな。


それではこの辺で