kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

腕が腫れています(笑)

嫁さんほどではありませんが。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は9時前に起きて来て朝食をいただきダラダラしております(笑)。午前中は軽く買い物をして撤収。ガソリンスタンドで軽く今日の競馬のお話(笑)。家に帰りお昼をいただき休憩。台所の片付けをしてお出掛け。嫁さんもようやくインフルエンザの副反応から立ち直り外に出れるようになりました(笑)。氷上方面に突撃。色々と物色しましたがあきませんでした。帰りに晩御飯の食材を調達して撤収。泡泡をいただきながら準備。美味しくいただきました(笑)。台所の片付けをしてお風呂をいただきさっぱりしました。明日からお仕事。今週は5勤です(笑)。


それではこの辺で