kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

堪能してまいりました

こんな感じなんですね。今朝もなんとか起床。私だけ朝食をいただき、嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。7時半過ぎに家を出てコンビニで嫁さんと子供の朝食を調達。高速に乗って三田西まで。三田のイオンシネマに突撃して3人で映画鑑賞。なるほど。ポアロが「シュッ」としておりました(笑)。映画を観終わり仁川に移動。宝塚まで移動して阪急で移動ですわ。到着してお昼をいただきメインまでのんびり。メインを見終わり撤収ですわ。途中、トイレ休憩をして福知山に。スーパーで晩御飯を調達して撤収ですわ。晩御飯をいただき台所を片付けて休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は午前中にとん吉に持ち帰りの物件をいただきに行き昼から散髪ですわ(笑)。


それではこの辺で