kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨は降りませんでした

寒くはなかったですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は中学校に。今日は午前中だけ授業ですわ。子供が突撃した後に嫁さんとスタバに突撃。帰りに買い物をして撤収。家の用事をして子供が昼前に帰って来てお昼をいただき休憩後に子供とお出掛け。子供の物件を調達しに。無事に調達を終えて撤収。夕方までのんびりしておりました。夕方に嫁さんと買い物に。買い物を済ませて撤収。今夜はワインをいただき酔っ払いました(笑)。最後に酔いを醒ましてからお風呂をいただきサッパリしました。明日も天気はなんとかもちそうですな。


それではこの辺で