kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

インフルエンザではなかったです

逆に「なんで?」です(笑)。今朝もなんとか起床。しかし熱が高く仕事はお休みさせていただきました。病院に行きインフルエンザの検査。ですがインフルエンザではなかったですわ。同じ部署の方が2名、インフルエンザになってしまったので「私もか」と思っていましたが反応は出ていませんでした。しかし熱が高いのは事実。しんどいですわ。家に帰りなんとかお昼を詰め込み就寝。子供はインフルエンザを発症・疑いのある生徒が出た為に早目の帰宅ですわ。部活も中止。明日の朝連も中止になりました。夜もなんとか詰め込み熱いお風呂に入り就寝。明日もやばそうですな。雪もなんか降るとか言ってるし。しかしあの環境でインフルエンザに感染しなかったのか不思議で仕方ないですな。驚きですわ(笑)。


それではこの辺で