kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

安全策で

明日から頑張りましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。しかしまだ熱が下がり切っていないのでもう一日お休みをいただきました。午前中、嫁さんと私と病院行脚。私は眼科を追加ですわ。私の方が早く終わり嫁さんを待ちで。眼科は右眼のゴロゴロが気になっていたのを診察してもらい坂睫毛を抜いてもらいました。また乱視が少し入っているそうです。一度、しっかり診てもらって眼鏡の新調を考えた方が良いですな。病院の帰りに棟分補給でスタバに寄っていただきお昼は先週末、餃子祭りに突撃出来なかったので突撃して来ました(笑)。帰りに買い物をして撤収。子供も昨日に引き続きインフルエンザ関係で早目の帰宅。部活も無しですわ。晩御飯をいただきいい感じですわ。明日はようやく仕事に突撃出来そうです。1月も終わりですな。早いですわ。


それではこの辺で