kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

来月が楽しみです

篠山遠征の際に。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして昼から篠山方面に出掛けました。子供は家でお留守番。試験前なので勉強するとか。ほんまですか?(笑)子供のお昼を準備して食べさせてから突撃。お昼は氷上のうどん屋さんでいただきました。ある程度時間が過ぎるといい感じで座れるので良いですな。いただいて篠山方面に突撃。色々とパトロールして来ました。帰りに氷上方面でもパトロール。福知山に帰り買い物をして撤収。晩御飯の準備をしていただきオリンピック観戦ですわ。頑張りましたな。台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は曇りの一日だそうです。雨が降らなければ良いですな。花粉か何かが飛んでいるっぽいです。嫌ですわ(笑)。


それではこの辺で