kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝晩は肌寒いです

明日はお休みをいただいております。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。途中、病院に寄って予約を入れて突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は18時半前に終了・撤収となりました。帰りに綾部の本屋さんに寄ってセブンイレブンで大スポとコーヒーを調達。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付け&明日の準備をして休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は通常出勤ですがお休みをいただいております。色々と用事がありますわ(笑)、


それではこの辺で