kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日もひんやりしております

家の中は寒いくらいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は午前中、中学校で練習ですわ。子供を送り出した後、私と嫁さんは朝スタバに。ごちそうさまの後に買い物に突撃。家に戻り片付けをしてお昼の準備。子供が帰って来てから準備をしようと思いましたが我慢できずに準備。しかし出来上がる頃に子供が帰って来ていい感じです(笑)。お昼をいただき夕方までのんびり。夕方に少し買い物に。私だけで突撃ですわ。家に帰り晩御飯を泡泡と一緒にいただきいい感じに(笑)。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。しかし、この土日は非常に寒かったです。明日からはどうでしょうかね?


それではこの辺で