kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

亡くなられました

明日は嫁さんの実家に向かいます。今朝もなんとか起床。夜中に先週から入院されていた義母が亡くなったと嫁さんの弟から連絡があり今日、明日は仕事をお休みいただき明日の突撃準備。子供はとりあえず今日は学校に突撃。事情を説明してきてもらい明日、土曜日の練習試合はお休みさせてもらう事に。午前中は家の用事をしてお昼は家にある物でいただき昼から買い物に突撃。夕方には帰って来て再び明日の準備ですわ。夕飯の準備をして子供が学校から帰って来て晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は安全運転で出発です。


それではこの辺で