kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

突撃してまいりました

堪能してまいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了です。時間になり突撃。今日は阪神競馬場に突撃ですわ。7時15分過ぎに家を出てコンビニに寄り朝食を調達。今日は下道で宝塚まで突撃ですわ。途中、道の駅でトイレ休憩。無事に宝塚に到着。9時40分過ぎくらいでしょうかね。意外に早く到着しました。10時にソリオが開店するのでここでお昼の食料を調達。買い込みました(笑)。競馬場に移動。今回は指定席で観戦ですわ。指定席に横着。相変わらず快適ですわ。美味しくいただきメインまで観戦して撤収。帰りは退門規制がかかりゆっくりと。時間がかかりましたが無事に駅まで移動。宝塚まで移動してここでお土産を調達。帰りは三田でパンを調達する為に高速は三田西から高速に。福知山に到着して子供の英語のノートを調達。家に帰りお疲れさんです。今日は私と嫁さんで突撃して来ました。子供は期末試験前なので自宅でお勉強ですわ(笑)。お土産をたんまり調達して来たのでね(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日はお休みをいただいております。まだ土曜日の影響が残っていて休みをもらっておいて良かったですわ。バキバキしております(笑)。明日はかなり蒸し暑くなるそうです。たまりませんな(笑)。


それではこの辺で