kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お休みをいただいております

休みで良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。私と嫁さんは久々に朝スタバに突撃。まったりしました(笑)。帰りにクリーニングを引き取りに。家に帰り家の用事を済ませてのんびり。お昼をいただき私が13時から散髪だったので突撃。サッパリして来ました。家に帰り嫁さんを車に乗せて買い物に。外は激暑ですわ。買い物を終えて家に帰り子供が帰宅。汗をダラダラかいております(笑)。晩御飯の準備を泡泡をいただきながら開始。先日、舞鶴で調達して来た鯛の炊き込みご飯の素で調理した物件をいただきました。ぼちぼちでした(笑)。美味しくいただき休憩後に台所を片付けてお風呂をいただきサッパリしました。しかし今日は暑かったですな。明日もこんな感じで暑くなるそうです。体調管理が大変ですな。


それではこの辺で