kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

顔合わせでした

重鎮ばかりですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。一度、家に帰り準備を整えてから、ふくちやま作業所に突撃。夏のふれあい祭りの打ち合わせですわ。滞りなく20時半過ぎに終了・解散となりました。次回は今月末ですな。帰りにジョーシンに寄って近くのラーメン屋さんに突撃。久しぶりですわ。美味しくいただき帰りにスーパーに寄って軽く買い物をして撤収。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。しかし毎日暑いですな週末はどえらい暑さになるみたいです。


それではこの辺で