kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に終わりました

来年はお客さんでお邪魔します。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り準備を整えてふくちやま作業所に突撃。8月に行われた「ふれあいまつり」の最後の実行委員会です。無事にまとめも終わり良かったです。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日で今週のお務めも終わり週末は台風との戦いになりそうですな。


それではこの辺で