kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いい感じに雨が降りました

昼からの雨は凄かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供はダラダラ起きて来ております(笑)。午前中は家の用事をして昼前にいつもお願いしている方がお米を持って来てくれて色々といただきました。ありがとうございます。その後はお昼の準備をしていただきお昼寝ですわ。すると曇り出しえらい雨が。こんな雨は1ヵ月ぶりですな。夕方までのんびり。夜は家にある物でお酒と一緒にいただきいい感じです(笑)。休憩後に台所の片付けを済ませてお風呂をいただきサッパリしました。明日も天気は不安定だそうです。困りますな(笑)。


それではこの辺で