kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

早く終わり良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は成和コミセンに。今日は中学校の資源回収日ですわ。7時集合です。時間が経つにつれてどんどん色々な物が運ばれて来ます。仕分けを終えたのが9時半過ぎ。意外に早く終わりました。気候もよく身体にそれほど負担はかかりませんでした。帰りにお昼を調達して撤収。時間になりお昼をいただき夕方までのんびりしておりました。夕方に買い物に出掛けて家に戻り晩御飯をいただき休憩。休憩後に台所の片付けを済ませてお風呂に。サッパリしました。明日は今日よりは暑くなるそうです。困りますな(笑)。


それではこの辺で