kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

地蔵盆でしたが

今年は自宅待機でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に突撃。今日も絶好調に暑いですわ(笑)。買い物を済ませて家に戻りお昼の準備。お昼をいただき夕方までのんびり。子供は来月の地域の体育祭の打ち合わせやらで15時半過ぎに家を出てそのまま地蔵盆へ。帰って来たのは22時を回っていました(笑)。私も夕方に地蔵盆に出掛ける予定でしたが嫁さんの具合が悪くなり自宅待機。晩御飯をいただき子供が帰って来てから買い忘れていた牛乳を買いに。お風呂をいただきサッパリしました。明日は夕方から地域のお祭りに。準備も突撃するので15時には現地入りです(笑)。


それではこの辺で