kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昼から撤収

そらそうやわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は朝礼後に仕事を昼までで切り上げ撤収するようにとのお達しがありました。とりあえずお昼はお弁当をいただき早々と撤収。雨風がきつくなっていますわ。家に帰り車を高台に上げて家に。ひたすら待機です。夕方には雨風も無くなり特に被害はありませんでした。明日は通常出勤出来そうです。子供も急遽、今日は休みになり明日、昼から学校に突撃。これも正解でしたな。しかし今回の台風は都会の影響が凄いですな。いやはやです。


それではこの辺で