kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや、えらい所ですわ

これはしんどいです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き缶の回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日はお昼で仕事は終了。子供の体育祭に突撃です。家に帰りお昼をいただいてから突撃。車を駐車場に駐車していざグランドに。子供から聞いておりましたがえらい高台にありますな。かなり勾配がきつく大変でした。無事観戦し終わり撤収。嫁さんと買い物に突撃。とん吉の持ち帰りも引きと入りいい感じです。会社の後輩の分もあり夜には無事に渡せて良かったです。晩御飯もいただい休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日も天気は良さそうです。気温が上がりそうですけどね(笑)。

 

それではこの辺で