kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやはや

まさかこんな光景を見るなんて。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は地区の運動会の為に子供は準備で突撃。8時小学校に集合ですわ。7時半過ぎに家を出て小学校に。16時前に帰って来ましたが家に戻って来たのは18時過ぎでした(笑)。今晩はくら寿司の持ち帰りで。楽でいいですな。家に帰り泡泡と一緒にいただきました。ごちそうさまでした。今夜はいつもお米を持って来てもらっている方がお米を持って来てくれました。ありがとうございます。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日もお休み。落ち着きました(笑)。


それではこの辺で