kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風ですな

明日の阪神競馬は中止になりました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供はダラダラ起きて来ました(笑)。午前中は家の用事をこなしてお昼は家でいただき、のんびりしておりました。お昼からも夕方までのんびり。夕方に買い物に突撃。明日の夕飯の食材も買い出しに。明日はお昼以降は外に出れませんな。晩御飯は王将持ち帰り。ようやくスタンプが溜り念願の「王将餃子返し」を入手。やってやりました(笑)。晩御飯の準備をして泡泡と一緒にいただきいい感じです。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日は台風ニュースとにらめっこですな。


それではこの辺で