kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

週末になりましたわ

なるほど。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は午前中、工業高校の説明会。昼から車の点検と盛りだくさんです(笑)。9時過ぎに家を出て高校に突撃。受付を済ませて体育館に。知った顔がたくさんいます(笑)。無事に昼過ぎに終わり撤収。お昼を家でいただき13時半過ぎに家を出て車屋さんに。無事に点検も終わり撤収。買い物に突撃。毎年恒例の松茸の炊き込みご飯を調達。買い物をして帰りました。スーパーで以前、小学校のPTAでお世話になった方と遭遇。少し話をさせてもらいました。またぜひ(笑)。家に帰り晩御飯の準備をして泡泡と一緒にいただきいい感じに。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日も天気は良さそうです。


それではこの辺で