kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはり美味いです

もう少し遅くまで営業してくれてたら(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから病院経由で会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。帰りに綾部のうどん屋さんに寄っていただいて帰りました。いい感じでした(笑)。家に帰り休憩後にお弁当箱洗い&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は午前中、子供が来年受験予定の高校で部活体験ですわ。友達も一緒に送って行きお迎えです(笑)。


それではこの辺で