kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

天気もまずまずです

朝から病院です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は嫁さんの咳があまり良くならないので病院に突撃。駐車場が一杯だったので混んでいるかと思いましたが意外に早く終わりあっという間に終了ですわ(笑)。家に帰り家の用事をしてお昼の用意をしていただきのんびりですわ。14時半過ぎに私は和田山方面に突撃。色々と用事を済ませて撤収。買い物を済ませて家に帰り泡泡をいただきながら夕飯の準備をしていただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をして近所のコンビニに大スポを調達しに突撃。家に帰りお風呂をいただきサッパリしました。明日は連休最終日。福知山城の将棋もいい感じですな。


それではこの辺で