kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

懐かしいですな

元気そうでなによりです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は寝ぼけていたので私と嫁さんで朝スタバに突撃ですわ。スタバで昔、一緒に働いて方と遭遇。子連れでの遭遇ですわ。少し話して解散。元気そうでなによりですわ。家に帰り家の用事をしてお昼の準備。お昼をいただいて子供は図書館に突撃。勉強だそうですわ(笑)。夕方に買い物に突撃。家に帰り晩御飯の準備をしていただきほろ酔いですわ(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。今週もバタバタしそうですな。しかしスタンドのおっちゃんにカレンダーを渡せて良かったですわ(笑)。


それではこの辺で