kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

正月休みも終わりです

明日から1年頑張りましょう(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき私と嫁さんは朝スタバ突撃新年の挨拶を交わしていただきました。帰りに子供お土産調達して買い物と車の給油を済ませて撤収。家の用事をしてお昼を家にある物でいただき夕方までのんびりしておりました。16時過ぎに買い出しに突撃。お鍋ですわ。家に帰り晩御飯の準備をしながら泡泡をいただきました。いい感じです。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂いただきサッパリしました。明日からお仕事ですな。まいりました(笑)

 

それではこの辺で