kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

マクドの食い初めです

早くもです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て準備を整えてマクドに突撃。子供は寝ております(笑)。いい感じの時間だったのでお客さんも少なくささっといただけて良かったです。朝食を終えて家に戻りのんびりしております。子供も起きて来てお昼をいただきのんびりしております(笑)。夕方に敷き毛布をクリーニングに。すると突撃した場所の横でクルマ2台による追突事故です。救急車も来て騒々しい感じでした。一度、家に戻り再び出来あがった毛布を取りに行くと警察と当事者が色々と検分をしております。正月早々大変ですわ。家に帰りお酒と一緒に晩御飯をいただきいい感じに酔っ払いました(笑)。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は京都市内に初詣予定。天気は良さそうですがね。


それではこの辺で