kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お世話になりました

1年間、ありがとうございました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て子供はお弁当の準備をしております。今日は子供がお弁当の準備をして持って行く日です。私と嫁さんは朝スタバに突撃。嫁さんは友達に遭遇。帰りに買い物をして撤収。家に帰りお昼をいただき昼からの授業参観とPTA総会までのんびりですわ。時間になり私は先に突撃。グランドでまさかのソフトボールです。女子は体育館でバスケットボールですわ。楽しい授業参観を見学。その後はPTA総会。無事に終わり撤収。17時から子供の散髪の予約を入れていたので突撃。無事に終えて迎えに行き私は18時半からのスタートです。無事に始まり1次会終了。2次会に突撃。たらふくいただきました(笑)。先生とも色々と話せて良かったです。後は受験ですな。帰りにコンビニでコーヒーをいただき撤収。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は天気が悪くなるそうですがどうでしょうかね?

 

 

それではこの辺で