kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑かったです

夏ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は午前中、練習なので子供は学校に突撃。嫁さんは友達とお出掛けですわ。私は家でお留守番(笑)。家の用事を済ませてお昼をいただきのんびり。子供から「お昼は食べて帰る」と連絡が。子供が用事を済ませて帰って来ましたがどうやら軽い熱中症みたいな感じになっておりました。急な気温の変化と運動が効いたのでしょうかね。夕方、買い出しに突撃。無事に済ませて撤収。家に帰り晩御飯をいただきご馳走様でした。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。休みも明日で終わり。社会復帰が出来るか心配です(笑)。

 

それではこの辺で