kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ホッとしました

2学期も頑張って下さい。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。私はお休みをいただいております。嫁さんは朝からお仕事で職場まで送って行きました。一度、家に戻り家の用事をして学校に突撃。今日は保護者懇談です。時間になり学校に突撃。無事終えてホッとしました。今日はお昼をいつもの台湾料理のお店でいただきました。いい感じです(笑)。帰りに少し買い物をして撤収。子供は急遽、お昼をいただいて帰って来る事になりしばらくしたら帰って来ました。なかなか面白い事があり爆笑ですわ。あいつは色々と得をしていますな(笑)。嫁さんの仕事が終わる時間まで家でのんびり。子供と迎えに行く前に子供の買い物に突撃。無事に調達出来て良かったです。嫁さんを迎えに行き帰りに吉野家に突撃。今日はここで晩御飯を済ませて撤収ですわ。帰りにコンビニに寄りフィニッシュ。家に帰り台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。しばらくは暑い日々ですな。

 

それではこの辺で